鍼は、痛くありませんか?

A,鍼は、髪の毛のように繊細で細いので痛くありません。凝りやトリガーポイントに当たった場合、鍼特有の響きはありますが治療効果の一つなのでご安心下さい。

通院すると保険者から用紙を送られてきますか?

A,保険治療を行った際、確認の為に送ってくる場合があります。専門的な書き方が必要なので、当院にお持ち下さい。
会社から通院を止められている方は、完全実費治療も可能です。

トリガーポイント療法は、ドコで受けれますか?

A,当院で受けられます。
トリガーポイント療法は、主に鍼治療で使う手技です。
トリガーポイントは、筋肉の凝りでは無く、痛みを出している原因部位を意味します。
施術の際に、「ズーン」という「響き」が起こるのが特徴です。

どれくらい治療期間がかかりますか?

患者様の状態・メニューによって異なります。

●トリガー鍼治療・小児はりの場合
症状が治まるまで根気よく続けていきましょう。途中で止めてしまうと再発する可能性があります。仕事・育児でよく使う方は、定期的なメンテナンスをオススメします。その他にも老化防止・健康増進の為にケアをしていきましょう♪
●猫背・3D骨盤矯正の場合
必要な筋肉を鍛えなければ姿勢・歪みは改善されないので個人差があります。症状が治まれば終了です。定期的にメンテナンスをされる方は、2週1回・月1回をオススメします。
●美容鍼の場合
即効性があるのでイベント事の直前でも大丈夫です。顔の疲れが強い方は、週1回。定期的にメンテナンスをされる方は2週1回・月1回をオススメします。



1日名様限定!!今すぐお電話下さい!

TEL.077-515-4482
メール予約する



▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system